*MHP2Gポッケ村解析会*(ハンター物語)

ハンター達はいったいどこへ行くのだろうか?そんなどうでもいい疑問を持った俺は、
この疑問を解くべく徹底調査するのであった・・・(まじでどうでもいいですww)
まずここ、集会所・・・

「はっはっは!ついにこの時がきた!」

「いったい向こうはどうなっているのか?」まじ気になる(オレ的には)

「入っちゃえ!」

「あれ?消えた?」

さらに奥に進む。

「ここはいったい?」

また奥に進むと真っ暗になってしまった。(これ以上は無理でしたorz)

気を取り直して、「村からではどこへ行くのだろうか?」やっぱ雪山?これまた疑問勃発ww

「よ〜し」さっきは失敗に終わったハンターだが

今回は・・・

「ぎゃあ〜宙に浮いてる〜」またもや失敗ガガーン

クラクラしつつも最後のクエスト出発場所に来た。

「今度こそは」でもさっそく黒いのが見えてる・・・

「やっぱり〜」

やけくそになりポッケ農場行きのリフトに行った。「ポッケ農場ないじゃんww」

訓練所も行った。

「訓練所ってどんな施設かな〜」

そう言って入っていったが・・・

「NOOOOOOOOOOOOOO」ハアハア・・・グスッ(ちょっと半泣き)
♪結論♪
どこ行っても真っ暗になったり、宙に浮いたりで全て調査失敗(Myloss)
ハンターはどうやったらあんな所(雪山など)に行けるのだろうか?
この謎は解決しそうになさそうだ・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆おまけ☆

同じ大きさww&どこに乗ってるんだよww

ボックスから覗くハンター(ギザカワユス)

「おお〜すげ〜トレジャー全部そろってんじゃん!」しかし、実は・・・
ご自分でお探しください。「ばればれだよっ!」