モンスターハンターポータブル2ndG----ウカムがやばい!?

友達とウカムを倒しに行きました!そのときに起きた怪奇現象をとくとごらんあれ!?

この時点でもうやばいww

ためしに、モドリ玉でキャンプに戻ってみた。

すると・・・

ぎゃあ〜〜!!!なぜにウカムが〜〜〜!?!?

しかも俺の友達はもう戦闘中!?※ちなみに友達は改造していません。

あわわ・・・宙に浮いてる!!!

こうなったら俺も行ってやる!

とぉ!

飛〇で飛〇で飛〇で飛〇で飛〇で飛〇で飛〇で飛〇で♪

ま〇ってま〇ってま〇ってま〇〜る〜〜♪(ま〇ってません!)

攻撃〜〜!!!!!!ズバズバズバズバズバwww

ウカムは傷つき・・・

ステージ移動したようだ!?

やった!では追うぞ!!それからウカムは必死に逃げ続け・・・

ようやく眠った??

目はあいているが動かないウカム・・・

とどめだ〜〜

やった〜〜!!!

切断した尻尾も剥ぎ取れました(場外でww)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆おまけ☆













以上おもしろ画像でした!ww
注)友達は改造しておりません。宙に浮いたりしているのは、僕のチートコードでそうなりました。
  ↓種明かし↓
  使ったコードは
  _C0 quest ukamu
  _L 0x112008B2 0x00000CA1
  です!このコードをONにし、自分がクエを受注して友達といっしょにやると、友達は受注したクエをやるのに
  自分はウカムのクエをやります。しかも!友達の画面は受注したクエの場所でモンスターと戦っているのですが
  (その友達の画面では自分が宙に浮いています!)自分の画面だと友達が宙に浮いています!!
  以上種明かしでした〜パチパチパチ(拍手)