PSPの壁紙配布

壁紙の入れ方
☆準備物☆
PSP(当たり前ですがww)
☆USBケーブル(ない人は売ってる所で購入してください)スミマセン
#Let's保存#
#まず画像をクリックしましょう
#次に出てきた画像を右クリック
#そして名前をつけて画像を保存をクリックしてデスクトップに保存しましょう
#ここでUSBケーブルをPCに挿入!
PSPにつないだら、フォルダを開いてファイルを表示するをクリックし、OKを押してください
#するとPSPというフォルダがあります。何も無い所で右クリック!新規作成でフォルダを作り
 ましょう。
#今作ったフォルダの名前をPICTUREに変更してその中にさっき保存した画像を入れれば・・・
 できあがり!
#最後にPSPのフォト→メモリースティックをみましょう。さっきいれた画像があるはずです!
#○で表示し、△を押すとメニューがでてきますので左ボタンを押し壁紙にするを選択し壁紙にします。                          ※できないなどのことがありましたらコメントにてお願いします。
(この方法はどの画像も同じですので気に入った画像がありましたら、ご自由にお取りください) 

やっぱなんといってもこれでしょ!

ルーツやっぱかっこよすぎ!! (ちなみに自分のPSPの壁紙ですww) 

バルカンもやはりいいですねww

やっぱりSS(スクリーンショット)はいいですねwww
これからはSS(スクリーンショット)を導入したのでSSを
積極的に使っていこうと思います!!!