MHP2Gいろいろ解析会www(CWCheetのプラグインも導入し、改造コードを使えるようになりました!!)

今日はその中でもおもしろみのあるコード村の中ですりぬけコードを使いましたww
まずはこれ↓

燃えてるww

まだ開いていない氷の壁も・・・

なんのその!

この通りwwでも結局採掘はできないww orz

そういえば前から気になってたんだよなこの穴よ〜し!入ってみよう!!

ええ〜〜なぜ上に〜wwまさかのまさか?

全部つながってるわけ・・・

あった〜〜〜!!じゃあこの奥はいったい?

どこですか〜?ポッケ農場の裏世界だ!!

自宅は天空の城ラピュタだしww

キッチンハンターになってみたww

アイルーキッチンから見た村。人がいね〜〜ww



と、まあこんなかんじでリポートさせていただきますんで
これからも末永くよろしくお願いします!!