MHP2G何これ?珍百景!!!いえ〜〜いwww

とまあ、勝手に盛り上がらせていただきましたがwwSS(スクリーンショット)を使って、
MHP2Gの珍百景を紹介していきます!!
まず一番目↓

どこで寝てるんですか〜〜?

そして二番目↓

やはりモンスターの力はあなどれないな〜 って!力だけで、でかくなるわきゃね〜だろ!

そして三番目↓

ドスガレ大きかったな〜www

そして四番目↓

手前のアイルーが水飲んでますwwやっぱでけ〜w

そして五番目↓

なんだ?この合体生物は!!(ガノトトスとアプケロスですww)

そして六番目↓

でかグラビがサイズにあわないグラビームを吐いていますw

そして七番目↓

でかグラビ討伐完了!でかかった〜(・ω・)ふう〜強かった!

そして八番目↓

自分をミニ化してオトモを巨大化!

そして九番目↓

自分も負けじと巨大化wwでもやっぱり負けてる〜ガガーン


↑で使ったコードは
☆モンスターサイズ変更
☆自分ミニ化
☆オトモサイズ変更
 の三つでした♪♪

追記
百個までたぶん(ほぼ確定)いきませんがw
自分なりにがんばりますんで、よろしくお願いします☆