MHP2G壁紙・ななな、なんとすごいサイトを見つけましたっっ!!

ある日いろいろなサイトを見ていたら、とてつもなく
いいサイトがあったんです!!(マジで!)
皆さんにもぜひこのサイトを生かしてほしいです。
http://pspcustomtheme.blog94.fc2.com/←こちら「PSPカスタムテーマ作製所」様
その中でオレが気に入った1つを紹介したいと思います。(他にもたくさんあります)
・・・その前に今回はやり方がちがうのでまずそちらを先に紹介します。
今回はXMBの変更の仕方を教えようと思います。もうSONYのXMBに飽きたなどと思ってる方にお勧めです、簡単なので覚えておくと役に立ちますよ。デザインが変わると気分が一新します。

■必要なもの
・PSPver3,70以上(CFWでもできました!でも、やはりver3,70以上だと、思います。)
・カスタムテーマ(PTF)

■やり方
1、まず自分のPSPのverを確認してください。3,70以下ならPSP公式サイトでアップデートしましょう。(新型、旧型関係なし)
2、PSPとPCを接続しPSPというフォルダを開く。
3、そのなかにTHEMEというフォルダを新規で作ってください。
)

4、先ほどダウンロードした【PTF】と言う拡張子のファイルをTHEMEフォルダに入れます。
5、PSPをPCからはずして、PSPXMB画面から【設定】→【テーマ設定】→【テーマ】を選んでみるとテーマの変更ができるはずです。


これに関しての質問、感想などはコメントで


お待たせしましたw念願のXMBの紹介です。
(↓は今現在のオレのXMBです!めっちゃ気に入ってます!)

↓おまけ壁紙らしいです。



アカムかっこよすぎっっ!!!!

一応、二次配布は禁止となっているのでここでは紹介だけとさ
せていただきますが、このサイトにアクセスして損は絶対にないと思います。
てなわけでノシ